Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--

2007.10.14 Sun 19:22

高崎スズラン前のタブノキ広場にて。
「風街らいぶ あかぺらチャリティー」が行われました。
…というか、参加しました。

久々に人前で歌うからなのか、歌詞が覚えられないからなのか。
極度の緊張に襲われてしまい。
楽しんで聴けたのは休憩前の「よんくみ」さんまででした(T_T)

本番ものどがカラカラでちゃんと歌えてたのか覚えていないし。
客席を見られず、ずっとスズランのほうを向いていたような…。

いやぁ、反省しきりです。



Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


