Calendar
2009.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--

2009.03.22 Sun 14:39

ごぶさた更新でございます…。

私自身が久々の練習参加のため、
浦島太郎状態でしたが^^;

今日の参加メンバーはゆうこさんとサポートメンバー(!?)のはるなちゃん、
ゆきさん、えみさんと私の5人ということで。
「星に願いを」の音取りをしました。

はるなちゃんは絵本<ヤクルトで、絵本を投げ捨ててヤクルト飲んでましたねぇ。
あとはピアノが大好きで、ゆうこママが椅子から降ろしても、
よじ登っては鍵盤を叩いておりました…。
って、練習の話になってないなぁ^^;
はるなちゃんはずっと見てても飽きないんですもの。
しかたないですねぇ~。

あとは4月の練習日について。
フルメンバーそろっての練習はいつになるのかわかりませんが、
目標は来年のコンテストということで。
今はゆっくりのんびりペースでもよいのではないかな、と思いました。

早いもので。
7人での活動を始めてからもうすぐ5年。
一人も欠けずによくぞここまで…としみじみ思いますな。
だって。
学生さんになったり、仕事が変わったり、結婚したり、ママになったり。
この5年でみんなめまぐるしく変化しましたもんねぇ。

変わらない「何か」があるというのはよいもんです。
その一つが「セプテット」である、という私は幸せかもしれません(^^)



 私のおすすめ:
楽譜 やさしく歌える無伴奏(アカペラ)コーラス・セレクション(女声合唱/初中級向き)



Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


