Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--

2008.12.02 Tue 20:37

暗い中でパソコンをいじるべきではありません。
書いた文章をESCキー一つで全部消してしまうとは!
ウォ~!と叫びたい気分(>_<)
それでも懲りずに打ち続ける私…アホですわ( ̄ー ̄)

話は変わりまして。
土曜日の練習。
何やったんだっけなぁ…。

あっ。
そうそう。

4月のライブ以来だから、半年以上経ちました。
先生と久々の再会&先生のお宅での練習。

時間きっかりに伺うと。
先生は窓を拭いておりました…。
「こんな時でないとできないのよ~」
ってどんな時?と思いつつ^^;練習が始まりました。

いや。
練習は始まってないな。
始まったのは世間話で(^.^)
しばらくは誰も楽譜を出さなくて。

ようやく始まった発声練習では声が出ず。
日頃の甘さが露呈した形となりました。
やはり発声練習には時間をかけるべきです。
…嗚呼反省。

「虹」に対しては。
のっけから厳しいアドバイスを頂き。
7人でやってるとあいまいになってる部分は
あったと痛感。

しかも。
基本的なことばかりで。
一言一言が突き刺さるぅ(>_<)

忘れかけてたこの緊張感。
初心忘るるべからずですな(T_T)


Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


