Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--

2008.10.26 Sun 23:31

土曜日というのに慣れないのは、
私だけではないらしい^^;
ゆきさん宅に伺って一番乗り~♪と思ったら、
そのあとゆうこさん以外、来ないぞ…(*_*)
来るはずのりえさん、えみさんは
忘れていた模様。
それだけ日曜日の練習が根付いている
ということなのですな。
明日は我が身。
確認のうえに確認をせねば!!

来るまでの間、せっかくなので。
先日、入手したばかりの新生トライトーンのアルバム
「虹色のハーモニー」を聞いてもらいました。
私は、最後の曲「約束」がお気に入りです。
私に能力があれば、女声用にアレンジして楽譜を作って
みんなで歌いたいんですけどねぇ。

今日は、「これ、歌ったことある?」と確認しながら、
過去の楽譜を引っ張り出して歌ってみました。
完成した曲も1度寝かせると良いなどと言いますが、
寝かせすぎるのもよくないですからね。
あと、「小さな世界」は初めて歌いましたが、
Sep.のオープニング曲にしてもいいのでは?
と思いました。

コンテストまであと10回くらいの練習があるとして、
全員集まる日があと何回あるのかな??
などと、帰り際にゆうこさんと話していましたが。
4月のライブ以来。
全員で集まったのは8/31の練習1度きりですし。
あんまり無理をせずに楽しく進められたらなぁと。
そのためには私自身も欲を出して多くを求めないこと。
7人全員で細く長く続けていくためには…と
みんなで話をした時のことを思い出して、反省。


Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


