Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--

2008.08.31 Sun 17:34

最初に「朝の讃美歌」を歌う。
ロングトーンで、少し汗をかく感じ。

7人全員で歌うと。
ハーモニーに深みが増すことを再確認できる歌だわ~。

発声練習代わりに歌い始めたけど。
今後も使っていくとよいみたい。

お次は「Over the rainbow」

歌い慣れてるからか。
ちょいと雑になってしまう部分があったけど。

今までうまくいかなかった難しいハーモニーが揃ってたりして。
「あっ。ココいいじゃん!」という好感触もあったなぁ…。

最後は「A whole new world」

個人的には。
全員暗譜で本番に臨めるところまで来たことに感動してて(T_T)
テンポはみんなで合わせれば何とかなるかなぁと。

私の出だしのカウントにかかってるとも言えるが…。
苦手なのだけれども、出だしの音は私から始まる訳だし。

次回までに練習して。
みんなにわかるように統一しておかねば!!

ともかく。
今日は有意義な2時間の練習でございました♪


Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


