Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.24 Sun 19:52

今日は話し合いだけだったので、本番の音源を聞きながら
講評をじっくり読ませてもらいました。
好意的な講評ばかりなので少々驚きましたが、
先生のおっしゃる通り、音程は安定していたし
昨年からの成長を確認することもできました。

有村祐輔氏(評論家)
美しい声で歌われています。アンサンブルもよくまとまっています。
でも少し小さくまとまり過ぎかな。
もっと大らかな音楽ができるとさらによいですね。
手の動きは余り美しくないと思います。ステージは姿も大切です。

河合孝夫氏(声楽家)
みんなでアンサンブルしようとする気持が、そのまま声と動きに出ていて
とても楽しく聞かせていただきました。声の技術をもう少し磨きましょう。
もっとスケールの大きなパフォーマンスができると思います。

中島良史氏(作曲家)
最後を飾るさわやかなアンサンブルをありがとう!
48団体を聴いて疲れた耳に最適なFinal。やさしい曲を上手に聴かせるのは大変ですね。
皆さんのチームワークで大変美しい響きを作られました。楽しくお続け下さい。

長谷川久恵氏(指揮者)
とてもすてきなトライでした。
特にSound of Music。工夫があって心あたたまる音楽を奏でていただけましたね。
これからもこのように続けて下さい。

伊集院俊光氏(指揮者)
バランスのよいハーモニー!もっと音楽の表情がでてくるといいですね!
会場にもっと語りかけるように歌ってください。

スポンサーサイト

Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。