Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--

2007.12.24 Mon 12:16

『ア・カペラ クリスマス2007』のために
東京まで行ってきました~♪

Sep.からはゆきさん、えみさん、私の3人と。
プラス木村先生とゆきさんママの2人でのライブ鑑賞。
この機会を作って下さった木村先生に感謝です(^^)

アカペラグループ「トライトーン」のTopである
松永ちづるさんの「We're all alone」しか
聴いたことのない私にとって、何もかも新鮮で
充実感でいっぱいの90分でした。

トライトーン初心者でも充分楽しめる内容に
驚いたり、喜んだり。
何より、観客の方々も歌が上手い!

3rdの多胡さんに促されて歌い始めましたが、
聞くだけでなく歌うことも好きな人達が集まって
一体となれる時間を共有できたのは幸せです♥

家が近ければ、24日の渋谷にも行ったのに
…う~ん、残念(>_<)


Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


