Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--

2007.09.24 Mon 09:00

場所:群馬シンフォーニーホール中ホール
日時:9月23日(日)13:00~17:00
内容:当日用意した楽譜を元に即席グループにて練習。

20名以上集まったのでしょうか?
セプテットはひろこさん、ゆきさん、えみさん、私の
4名参加で、下記の通り分かれました(^^)

練習したのは
1.残酷な天使のテーゼ(私参加)
2.サボテンの花   (えみさん参加)
3.卒業写真     (ひろこさん参加)
4.負けないで    (ゆきさん参加)
(発表順)

初対面の人と数時間であそこまでハーモニーを作れる
みなさんはスゴイ!と思いました。

私はですねぇ…。
他のグループの練習を聞いて「うまいなぁ」と感心しながら
手拍子し始めたり。

参加というより。
明らかに観客と化していたわ~( ̄ー ̄)

同じグループだったみなさん、ゴメンナサイ。
集中力のない劣等生をお許しくださいませ^^;

昨日は。
早朝のテレビ「24」鑑賞+お墓参り+セプテットの練習
+あかぺらの集いのおかげで帰宅直後に爆睡(+o+)zzz

久々に10時間連続睡眠した自分にビックリ!。
充実した1日だったということねぇ。


Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


