Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Septet Love

Author:Septet Love
季節の歌を歌っていこうという目的で発足。「Septet(セプテット)」とは七重奏(唱)を意味する

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター

Septet Love

2004年から活動している7人構成のアカペラグループです

--.--.-- -- --:--

2007.09.16 Sun 15:43

ゆきさんの手帳には。
メンバー全員の出席可能日が表にまとめてあって…ビックリ!(◎o◎)!

今日は、ヤマハミュージックメディア出版の女声合唱アカペラコーラスシリーズ
の楽譜を数冊揃えてきてくれた。
全種類揃うのではないか!?という勢いなのだ^^;

更に。
サザンの楽譜をケイタイで必要なだけチャチャっと…?
休憩中に注文を済ませてしまった。

すっかりセプテットのマネージャーと化しているゆきさん。
私、頼りにしてます~(^^)

来週はワークショップもあるし。
練習のあと、すぐに高崎へ向かわねば。
13:00~開始らしいけど、間に合うかな??

ワークショップの詳細はこちら↓
上州あかぺら市場HP
http://www.acappella-ichiba.org/


Copyright © Septet Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


